パワーストーン、購入してみたいです!

年を重ねるに付け、何か不幸な出来事が起きてしまうとついつい自分の運の無さを嘆いてしまいがち。こないだ、朝パッと目が覚めて、枕元においてあった目覚まし時計を寝ぼけ眼で見ると、既に7時を過ぎていたんです。家を出るのがいつも7時30分なので、「ヤバい!」と思って飛び起き、そのままトイレに向かおうとしたのですが、掛け布団に足が縺れてしまい、そのままコケてしまったんです。その拍子に、足の小指を柱に思いっきりぶつけてしまいました。飛び上がるような激痛が走り、その後足が腫れてきたんです。耐えられないような苦痛、痛みを感じながら、そのまま病院に行ってレントゲンを取ってみると、見事に骨折していました。幸いな事に入院はしなくて済んだのですが、そのままギプスをはめられ、当分の間は車椅子で移動する生活を送る事になってしまいました。「何故、こんな目に遭わなきゃいけないんだろう・・」と布団に寝転びながら、考えさせられましたね。元々は厄年なんて気にしていなかったのですが、何だかここ最近不幸な出来事が頻発しているような気がして、オーラが見えるという友人に、色々と相談してみる事にしたんです。そうすると、「悪霊が憑いているかもしれない」とか、「神社等で御祓いをして貰ったほうが良い」等のアドバイスを受けました。

また、運気も上昇する事を願って、パワーストーンも購入してみようと思っています。ブレスレッドのように、いつも身につけているタイプのものであれば悪霊だって退散するかもしれませんし、病気だって逃げていくはず。恋愛運、仕事運、勉強運、健康運のアップを願い、幸せを招きたいと思うのは皆同じ。困難を取り除いてくれて、不運が目の前から逃げ去っていき、運が開けてくるかもしれませんよね。今の時代、ネットでも気軽に購入出来るのがメリットの一つとも言えるでしょう。お金では買う事の出来ない価値が、パワーストーンにはあると私は信じています。

運気は、お金では買う事が出来ませんし、それを呼び込む力があるはずだから。以前、運気に穴が開く事があると聞いた事があるので、それを塞いでくれる役割を果たしてくれたら嬉しいです。人の不幸は願いたくない、でも人が幸せをかみ締めるような生活を送っていると、どうして自分だけが辛い目に遭うんだろう・・と、涙を流してしまう事があるかもしれません。メインディッシュは後から登場するように、災厄を祓った後にこそ、本当の幸せがやってくるのではないでしょうか。その為に、パワーストーンが大いなる力を発揮してくれるんじゃないかと期待しています!